初蹴会2006.1.2

『初蹴会』
4.jpg

心配された天候にも恵まれ2006年の初蹴会が本日実施されました。
現役・OB・保護者・サポーター各位総勢300名以上の参加を賜り
2006年度のスタートをきるに相応しい会となりました。

hatugeri2.jpg

まずはグランドにて物故者へ黙祷を捧げ
安部幹事長の挨拶で会をスタートしました。

hatugeri5.jpg

最初のゲームは現役の赤・青戦 15×2
休み明けにしては、体をぶつけられて板かな?

hatugeri6.jpg

続いてはOB戦 20×2 
トップレフリーの笛にのり
軽やかなゲーム運びがみられました???

特にスクラムハーフの諸君は
卒業してから皆前がよく見え
捌きが格段に良くなっていました。
その他、20代前半から40代後半の先輩まで
和気藹々の40分間でした。

hatugeri7.jpg

場所をピロティーに移し懇親会へ
柴田OB会長の挨拶で決意を新たにした後

hatugeri11.jpg

古川名誉会長の若々しい「花園と言わず全国制覇を目指して~~」
という乾杯の御発声で修猷ラグビー一体となり乾杯

hatugeri8.jpg

齋藤先輩に80周年行事の総括を頂いた後
現役を中心とした館歌斉唱で締めました。

hatugeri9.jpg

OB会の先輩方・保護者のみなさま・サポーターの皆様方
本日は新年のお忙しい中有り難うございました。
来年こそは、初蹴会を花園にて実施できますよう
頑張りますので、今年も応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: トピックス パーマリンク