卒業試合

3月17日(金曜日)
卒業試合を実施しました。
ウイークデイにもかかわらず、
多くの保護者やOBの先輩方が見守る中”KO”
気迫と魂がぶつかり合った20×2
堪能させていただきました。
試合は3年生が意地を見せての快勝
1.2年生に良い贈り物になりました。

3本目には、H16年卒のチーム対現役を実施
2日前行った練習ゲームで現役に負け
リベンジを掛けて臨んだ同チームですがまたも完敗(笑)
>春休み中にまた出てきて下さい。

試合後大濠公園横の『平和楼』に場所を移して
“OB会入会式”を実施していただきました。

h18.3.17.2.jpg

柴田OB会長をはじめとする、諸先輩方の暖かいお話
OB会入会の証としての、ネクタイの贈呈
おいしい料理等ありがとうございました。
H17年度”山口チーム”の29名もこれからOBとして
後輩達をかわいがり、
修猷館ラグビー部に貢献してくれると確信しています。

カテゴリー: トピックス パーマリンク