H19 初蹴会

 

19.hatugeri.1.jpg

1月2日 恒例の初蹴会が実施されました。
夜半から降り出した雨も、開始前には上がり
30秒間の黙祷の後、堀川先輩の挨拶で会がスタート。
約200名の現役・OB・保護者のご参加で
現役戦、OB戦、懇親会それぞれ盛り上がりました。
素晴らしい会を開いて頂いた、OB諸兄に心より感謝いたします。
有り難うございました。

19.hatugeri.2.jpg

15分ハーフの現役戦の後
OB戦、川嵜・山本・御領園の”桜トリオ”も
そろって出場しTOPリーグも顔負けの
スピーディーなゲームが展開されました。
このスピード感とハードなぶつかり合いは
現役にとって良い勉強になったと思います。
我々も教え子達の躍動感溢れる
力強いプレーをとても嬉しく思いました。

19.hatugeri.3.jpg

懇親会は
柴田会長のご挨拶の後、
安部先輩の御発声で一年の躍進を誓い、力強く乾杯。
しばし、歓談の後
年末にドーハで開催されたアジア大会で
主将を務め、日本を金メダルに牽引した山本君の金メダル報告
そして、19年度主将農塚の決意表明。
さらに全員での館歌斉唱の後
古川名誉会長からの暖かい激励の言葉でお開きとなりました。

上の写真はアジア大会の金メダル
我々も何分初めてで、感激して見とれてしまいました。

初蹴りに訪れてくれた若手OB達のスナップ
19.hatugeri.ob.gif

カテゴリー: トピックス パーマリンク