OBクラブ入会式

h19.3.17.1.jpg

 3月17日(土)卒業試合とOB入会式を行いました。
試合は例年になく一生懸命練習した3年生の見事な勝利
キャプテン”平松”の「勝ちたかった」に象徴されるような
気持ちがこもったタックルと統一された戦術と
現役中は中々できなかった見事なカウンターアッタック
随所に修猷ラグビーが体現され
素晴らしいゲームとなりました。

現役は3年生達に素晴らしい贈り物を貰いました。
彼らの思いを是非これから生かして下さい。

その後は16時より
OB会入会式が行われました。
3年生全員にクラブタイがプレゼントされ
みな、これでOBとなりました。
これからは現役のためにグランドに足を運んで欲しいと思います。

このような暖かい会を開いて頂いたOBの先輩方
参加して頂いた保護者の方々にこのページを借りて
お礼申し上げます。有り難うございました。

h19.3.17.2.jpg
h19.3.17.3.jpg
h19.3.17.4.jpg
h19.3.17.5.jpg
h19.3.17.6.jpg
h19.3.17.7.jpg
h19.3.17.8.jpg
h19.3.17.9.jpg

カテゴリー: OBクラブ パーマリンク