九州大会 vs長崎南山

2/23
沖縄での九州大会が開幕し
修猷の初戦が行われました。

相手はV候補とも
言われ花園でも活躍を
見せた長崎南山高校でした。

image

チームの特徴でもある
元気や気合いで盛り上がり
先制点を手にしました!

image

image

image

その後もとってとられを
繰り返しながらもキックで
差をつけリードしていましたが
前半終わりに立て続けに
トライをとられ後半でも
流れを変えることができず
苦しい試合展開が続きました。

image

image

image

image

image

後半終わりでは調子を
取り戻し始めてノータイムで
トライを見せましたが
差を埋めることはできませんでした。

image

このような形でここまで勝ち進み、
沖縄という地で九州大会に
出場することができたことは
私たちにとって大きな経験
だったと思います。

また、今までと違うもっと厳しい
相手と重ねて試合をすることが
できたことはこれからの
チームの強化に大きく
繋がることと思います。

OBの方々、保護者の皆様、
力強いサポートや差し入れなど
ありがとうございました。

修猷館のみなさん、
福岡の他校のみなさん、
沖縄まで来てくださった
応援部のお二人、
応援ありがとうございました!
福岡の代表として九州大会に
出場できたことを誇りに思います。

これから 今回の経験や
悔しさから春の大会に向けて
新たに始動します!!
よろしくお願いします!

前半*22-14
後半*21-05
合計*43-19

出場メンバー
1今井裕太(1年)
2菊池太朗(1年)
3喜多美成(1年)
4横山浩二(1年)
5菅田悠介(2年)
6伊藤柊世(2年)
7岸川和弘(1年)
8佐藤智徳(1年)
9鑓水航(2年)
10古城隼人(1年)
11江口亮(1年)
⑫高橋吾郎(2年)
13柴尾將希(1年)
14村田博志(1年)
15重松隆宏(1年)

5→16西田崇将(1年)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク