OB戦

大学に合格した3年生、 浪人生のみなさん おめでとうございます! 3/20はOB戦を行いました。 3年生は久々にユニフォームを着て グラウンドでラグビーをする姿が とても素敵でした!

image

3年生

image

浪人生 それぞれ試合にむけて 円陣を組んで…

image

現役生

image

3年生 一戦目は 現役vs3年生! 3年生のFWにおされつつ 14-10で現役が勝ちました。 3年生はやっぱり強い!!

image

image

image

二戦目は 現役vs浪人! どちらも得点に至らなかったものの 毎日ラグビーをしている はずの現役なのに! OBの強さに驚きました。

image

image

image

三戦目は ふたたび現役vs3年生! 途中までは現役が勝っていたものの 後半で投入された秘密兵器3年マネが 現役生をバタバタと倒し 3トライをいれました! 修猷のマネージャーはキックだってできる!? 結果は15-26となりました。

image

image

現役生にとっては とても刺激になったと思います。 また OBのみなさんによい結果を お伝えできるように頑張ります! そして みなさんもそれぞれ 夢に向かって頑張ってください。 一同応援しています!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク