準々決勝 vs東海大五

5/19は春日球技場にて東海大五と準々決勝を行いました。

細かい雨と強い風が 新人戦の準々決勝を思い出させるような
天候でしたが、そのときと同じく試合の時が近づくと
しだいに落ち着いていきました。

前半はゴール近くまで修猷がボールを運ぶも
ハンドリングエラー等によりなかなか
トライまで持ち込めず苦しい展開が続きました。

後半は勢いに乗り5連続トライを決め、点差を開きました!
スクラムでボールをとられることも多く、
最後の最後にトライをとられた点では気持ちと
集中力の継続が少し足りなかったように思われましたが
前回の試合に比べると よい内容のゲームになったので
また次の試合でも成長できるよう練習していきます。

image image

image image

前半*10-7
後半*33-7
合計*43-14

-出場選手-
1 今井裕太(2年)
2 菊池太朗(2年)
3 喜多美成(2年)
4 横山浩二(2年)
5 野崎信裕(3年)
6 永嶋一光(1年)
7 岸川和弘(2年)
8 佐藤智徳(2年)
9 鑓水航(3年)
10 古城隼人(2年)
11 江口 亮(2年)
⑫ 高橋吾郎(3年)
13 柴尾將希(2年)
14 村田博志(2年)
15 重松隆宏(2年)

5→19 西田崇将(2年)
6→22 原田健司(1年)
13→23 南徹哉(1年)

全体的にラインアウトの精度等の細かい課題も
多く見つかったので、それらをしっかりと修正して
次の準決勝も勝ちにいきます!

来週はグローバルアリーナで
準決勝 vs筑紫 12:20キックオフ予定です。
応援よろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク