練習試合結果(長崎海星 小倉)

6月後半の練習試合の結果です。

6/22(土) 修猷G
長崎から海星高校のみなさんがきてくださいました。
福岡選抜やジャパン選抜でいないメンバーもおり
いつもとは少し違うチーム環境ではありましたが
普段できないかたちに挑戦したりと
それぞれ成長につながる試合になりました。

結果
vs長崎海星
A 24-17 ○
B 12-12 △

image image

6/30(日) 九州共立大学G
九州共立大学の人工芝の整ったグラウンドを
使わせていただいて小倉高校と試合をしました。

試合が始まるとしだいに雨が降り始め
やりにくい天候にはなりましたが
お互い福岡県のライバルとして
刺激を与えあう試合になりました。

結果
vs小倉
A 19-19 △
B 19-10 ○

6月は春の公式戦を終え、
毎週九州各地の高校と試合をさせていただき
夏、そして秋に向け新たなチームづくりのため
Aチーム Bチーム どちらも経験を積んだり
挑戦したりするよい期間となったと思います。
レギュラーをとっている選手はもちろん
それ以外の選手もしっかりとレギュラーを狙って
これからの練習に励むことと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク