明和高校と練習試合

10/13(日)は愛知県の明和高校と
さわやかグラウンドにて練習試合を行いました。

金曜の授業の後から飛行機にのって
福岡まできたそうです。
福岡の上位層の高校とたくさん
試合を重ねるハードな遠征だったようでした。

修猷Avs明和A
前半*5-7
後半*26-26
合計*31-33

修猷Bvs明和B
14-14

修猷館にとっても花園予選前最後の
練習試合となり、貴重な調整試合でした。
多くの保護者様に来ていただき
ありがとうございました!

image  image

image

そして試合後は明和高校の部員の皆さんと
一緒に芝生の上で昼食をとりました。
お腹をすかせて楽しみにしていたお弁当は
今日はいつにもなく豪華だなと
思ったらOBの皆さんのおかげでした!
美味しいお弁当ありがとうございました!

image  image

image  image

image  image 

image  image

※明和高校さんに写真をいただきました。

どのグループもラグビーの話や学校の話をしたり、
それぞれの地域の方言を教えあったりして
楽しく過ごしました!

食後はアフターマッチファンクションを行い、
両校から選りすぐりの部員を出して
それぞれ体を張った芸を見せてくれました!

明和高校トップバッターの芸を
一部ご紹介しておきましょう…。

image

[鼻から…ポンジュースやぁ~!]
[けつから…夏みかんやぁ~!]
[あごから…カキフライやぁ~!]

…やはりラグビーは精神面が強くないと
やっていけませんね!!
両校とも素晴らしいギャグセンでした!

image

明和高校の皆さんありがとうございました!
またぜひ 花園の舞台で再会できるよう
お互い頑張っていきましょう!!

帰りは新宮高校に寄り、
九産vs筑前の予選の試合をみました。
両校互角で見ごたえのある試合でしたが、
粘りのあるディフェンスを多く見せた
筑前が勝ち上がりました。

よって、私たちの初戦は
10/20(日)vs筑前高校
筑紫高校グラウンド03:00キックオフです。
気持ちも盛り上げて初戦から
挑んでいきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク