練習試合vs南山高校

1/4(土)は修猷グラウンドにて新年初の練習試合を
南山高校と行いました。

image  image 

image  image

image  image

修猷Avs南山A(25分ハーフ)
49-0 ○

修猷Bvs南山B(20分)
24-0 ○

南山高校とは新人戦の九州大会で
悔しい思いをしてから改めて試合をするのは
約一年ぶりとなりました。
南山高校は花園に出場し、まだ新チームでの
練習を十分に行えていない状態でしたが
このような形で 高いレベルの高校と
闘ってきた経験のあるチームと試合ができたことを
私たちの強みに変えていきたいです。
また あいさつなどの基本的なところに
南山高校の強さを感じました。
私たちもそういった部分でも劣らないように
続けていきたいと思いました。

6日からは2年生は三泊四日の東北研修で、
新人戦までに全体で練習する時間はもう
限られてきているので、ひとつひとつの
練習を大切にしたいです!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク