合同練習&卒業式

3月8日は、香椎工業と柏陵と合同練習を行いました。
3校とも部員数が少なかったので、試合は10人制のミニゲームをしました。
練習内容をシェアしながら、いつもより長く練習し、とても有意義な合同練習となりました。
image

また3月1日は修猷館の卒業式でした。ラグビー部でも卒部式をしました。
小雨の中、例年通り写真撮影やタックルなどを行いました。
タックル時の一人一人の目標は、私達の胸に響きました。
卒業の記念品をを贈呈し、3年生は笑顔でグラウンドをあとにしました。
まだ実感はないのですが、3年生がいないと、やはり寂しいものです。
これまで本当にお世話になりました、ありがとうございました!
今度はOB、OGとしてグラウンドに足を運んでくださいね!
今後とも先輩方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
image

image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク