練習試合vs早稲田実業高等学校

3月25日(火)は、遥々東京から早稲田実業が修猷グラウンドに来てくださいました!
朝から小雨が降る中、練習試合を行いました。

修猷vs早稲田
(25分ハーフ)
76-0○

(20分)
17-7○

image

image

image

image

結果としては、良かったようですが、内容の面で、まだまだ伸び白があるようです。
特に、早稲田実業の戦術は、強豪校が実践している戦術で、今の修猷が求めているものでした。
ハンドリングエラーが減ってきて、基礎は確立してきたようにみえました。

また、最近インフルエンザが流行っています。
部内でも数人なっていて、思うように練習できない状況です。
まず、手荒いうがいをして、しっかり食べて体力を落とさないようにしましょう。
マネージャーも細心の注意を払いたいと思います。

早稲田実業の皆様、忙しい中、遥々修猷館に来てくださってありがとうございました!
両校とも、春の大会で良い結果を報告できることを願います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク