vs福工、香椎

4/19(土)は、修猷にて福工と香椎と練習試合を行いました。
今回は、試合時間が長く、体力が少しでもついたのではないかと思いました。
ノックオンの回数も減り、練習を積んだおかげで基礎がしっかりしてきたのだと感じております。
image

image

新1年生も、Bの試合でトライするなど、早くも頭角を現しています。今後が楽しみです!

修猷vs工業66-7○
修猷vs香椎45-5○
修猷Bvs香椎19-7○
image

また、先日、部集合があり、15人の1年生が集まってくれました!
マネージャーも新メンバーを加え、各人の仕事に取り組んでいます。
しかし、部員が多いに越したことはないので、これからも募集したいと思います。
どうぞ、今季メンバーを観にグランドへ足を運んでください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク