練習試合vs長崎海星高校

7/26(土)は、修猷グラウンドにて、長崎海星と練習試合を行いました。
セミがグラウンドを轟かせるほどの快晴のさなか、暑さに負けず闘いました。

修猷vs長崎海星
25分×2
前半7-5
後半24-0
合計31-5○

20分
14-0○

思うように試合運びができず、苦戦したようにみえました。
メンバーチェンジや、ポジションチェンジをすることで、今まで見えなかった課題発見に繋がりました。
秋の予選に向けて、この夏が勝負です。気を抜けない日々が続きます。
夏の間によりレベルアップし、完成に近づきたいものです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

快晴で湿度も高く、蒸し暑い中、応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!

また、夏本番に近づき、製氷器の氷を各部活が奪い合い、思うように熱中症対策ができない状況に陥ってきました。私たちも全力で工夫を施して行きます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク