花園予選vs東海大五

11/9(日)

この日は、春日公園球技場で東海大五と準々決勝でした。

試合前のアップから、いつも以上に気合が入っていました。

IMG_6295.JPG

IMG_6292.JPG

IMG_6284.JPG

朝から降っていた雨も、試合の頃になると止んできて、日が差すまでに回復しました。

《出場メンバー》
① 柴尾將希(3年)
2 菊池太朗(3年)
3 今井裕太(3年)
4 横山浩二(3年)
5 大村竜平(2年)
6 永嶋一光(2年)
7 岸川和弘(3年)
8 下川甲嗣(1年)
9 原田健司(2年)
10 古城隼人(3年)
11 安立祥一郎(2年)
12 平井亮佑(2年)
13 村田博志(3年)
14 南徹哉(2年)
15 重松隆宏(3年)

IMG_6304.JPG

IMG_6313.JPG

IMG_6310.JPG

IMG_6305.JPG

修猷館-東海大五
前半:14-12
後半:14-12
合計:28-24○

試合開始から暫く、修猷がボールを支配していました。
ゴールライン際で、攻めを続けるものの、なかなかトライが決まらず、苦しみます。

そんな中、先制トライを決めたのは修猷。
開始から15分30秒後のトライでした。

しかしその後は、トライを決めたり決められたりが続き、前半終了時点では、キック分の点差でした。

後半が始まり、先にトライを決めたのは、またしても修猷。

このまま取ったり取られたりの試合が続くと思いきや、自陣でチャージをされてしまい、東海大五に連続トライを許してしまいます。

ここで修猷が後を追う形になります。

何度かチャンスはあるものの、あと少しという大切なところで反則をしてしまい、状況は変わりません。

試合も終盤にさしかかり、このまま終わるのかと思いきや、試合終了2分30秒前、何度も何度も刺さりに行った結果、修猷がトライを決め、形勢逆転。

そのままノータイムとなり、ノーサイドとなりました。

今回の試合は、修猷としても一つの山場でした。

次に控える福高戦に向けて、より一層気持ちを高めることができました。
また一週間練習出来ることに感謝し、日々練習に励んでいきます。

足元の悪い中、春日公園球技場まで応援しに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来週は、11/16(日)、今回と同じく、春日公園球技場で11:00キックオフです。
お待ちしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク