練習試合vs香椎&10校ラグビーOB大会

11/29(土)

12月目前とは思えないほどの、穏やかな気候の中、さわやか広場Gで香椎高校と練習試合が行われました。

IMG_7320-0.JPG

IMG_7329-0.JPG

IMG_7334-0.JPG

試合は、10分3本です。

修猷館-香椎
21-0○
24-0○
26-0○

新チーム初となる練習試合ということで、アップからいつもより気合いが入っていました。

試合は、新しい修猷ラグビー部の力を見ることができ、勝ちをおさめることができました。
しかし、ハンドリングエラーも反則も、相手を大きく上回り、課題も多く見えた試合となりました。

これから新人戦に向けて、様々な点を改善していきます。

また、修猷館ラグビー部は、10校ラグビーOB大会の補助もやらせていただきました。

IMG_7344.JPG

IMG_7345.JPG

多くの名門ラグビー部OBの方々が各地から集まり、とても盛り上がる試合となりました。

我らが顧問、渡邉先生、眞鍋先生も出場し、活躍を見せてくれました。

IMG_7400-2.JPG

IMG_7421-2.JPG

ラグビー好きは、いくつになっても変わらないんだなということが感じられました。

IMG_7453.JPG

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、OBの皆様、お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク