練習試合vs長崎南山

12/25(木)は、修猷グラウンドにて長崎南山との練習試合を行いました。

修猷vs長崎南山
(25分ハーフA)
前半10-8○
後半0-8×
合計10-16×

(20分ハーフB)
前半10-7○
後半12-7○
合計22-14○

image

image

image

image

image

image

image

image

Aでは今までで一番ペナルティが多く、試合運びも上手くいきませんでした。スクラムの失敗など、大きなミスが目立ちました。
前半勝っていたものの、後半ノータイムでトライをとられてしまいました。最後まで気は抜けません。
Bでは、Aの反省として、とにかくペナルティを減らそうと努力しました。その結果勝ちに繋がったと思います。
トライできてもコンバージョンキックが入らないことが積み重なれば、点差は縮まってしまい、逆転される可能性が生じます。
一人一人の仕事をまっとうするよう練習からしっかりやっていこうと思います。

応援に来てくださった保護者の方々、OBの方々、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク