練習試合vs早稲田実業

3月23日(月)は早稲田実業と午前に合同練習、午後に練習試合を行いました。

合同練習では、フォワードとバックスに分かれ、それぞれのプレーの確認などを行いました。

昼食は、食堂で早稲田実業の皆さんと一緒に食べました。出会って数時間しかたっていませんでしたが、すぐに打ち解けあい、楽しく会話しながら過ごせました。

午後は練習試合を行いました。

*結果*

修猷館A-早稲田実業A(25分ハーフ)

前半:12-7

後半:10-0

合計:22-7○

修猷館B-早稲田実業B(15分)

12-0○

去年は大差をつけての勝利でしたが、今年は少し間をつめられました。

セービングオーバーが出来ていないところがあったので、そこはもっとこだわってプレーしなければならないと思います。「球際」にこだわり、そこで勝てるように、繰り返し練習をして、試合中も徹底したいと思います。

早稲田実業とは、去年、今年と二年連続で練習試合を行い、親睦を深めています。今後もこのような形で交流が持てたら良いです!次会うときは花園で再会出来るよう、お互いに頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク