練習試合vs日向高校

10月11日(日)は、修猷館グラウンドにて、日向高校と練習試合を行いました。

*結果

修猷館-日向(30分ハーフ)

前半:36-0

後半:12-5

合計:48-5○

B-日向B(20)         5-7×

   
    
 
前半はディフェンスのラインをあまり崩さず、集中を保つことでトライを許しませんでしたが、後半、隙を突かれワントライされてしまいました。フォワードのセットプレーは安定していてよかったと思います。

花園予選まであと15日。このメンバーでできるラグビーは今しかありません。先輩から学び、後輩に伝えられるこの時期にチーム力を底上げして、勝ち進んでいきたいと思います。

密度の高い練習の中で怪我をしてしまったり、季節の変わり目で体調を崩してしまう人が出てきているので、体の管理も一人一人意識して行いたいと思います。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク