練習試合vs長崎海星

12月6日(日)

この日は、修猷グラウンドにて長崎海星と練習試合を行いました。

*試合結果

Avs長崎海星(25)        15-0○

Avs長崎海星(25)        19-0○

Bvs長崎海星(25)        5-0○

   
   
先週の舞鶴戦に比べると安定した試合ができました。点差自体は大きくないですが、相手を0点に抑えることが出来たのは、一つの収穫だと思います。相手のペナルティからのキックで敵陣でのプレーに繋げ、モールトライをとることもできました。

体を大きくしなければならないのは勿論ですが、タックルの低さやバックスの突破力、ゲームメイクする力も磨かなければと思います。新人大会に向けて、チーム作りに励みたいと思います。

寒い中応援に来てくださった皆様、有難うございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク