初蹴り

1月2日(土)修猷グラウンドにて初蹴りが行われました。天候にも恵まれ、たくさんの方々がお越しくださり、とても賑やかな初蹴りとなりました。開会式では、亡くなられたOBの方々へ黙とうを捧げ、写真撮影をした後、いよいよ試合が行われました。みなさん笑顔でとても楽しそうにプレーをしておられました。  
   
   
 
その後、食堂にて食事会が催され、新キャプテンの佐藤のあいさつの後、OBの方々の様々な激励の言葉をいただき、プレイヤーの心に喝が入りました。

  
   
   
 
貴重な休日にたくさんの方々にお越しいただき、とても楽しい新年を迎えることができました。OBの方々のご支援があるからこそ,今のラグビー部があるということをいつも心に留めておき、これからも練習に励んでいこうと思います。今後とも、修猷館ラグビー部をよろしくお願い致します!

カテゴリー: OBクラブ, トピックス パーマリンク