練習試合vs早稲田実業

3月24日(土)、修猷グラウンドにて早稲田実業高校と午前に合同練習、午後に練習試合を行いました。

合同練習ではフォワードとバックスに分かれて練習しました。昼食を食堂で一緒にとり、それぞれ会話をしながら親睦を深めることができました。

  
*練習試合の結果*

A 前半  7-12

    後半  12-0

              19-12  ○

B(20分)  0-7 ×

  
   
全体を通して、相手にターンオーバーされることが非常に多く、A戦の前半は特に、ターンオーバーされた後、流れを相手に持っていかれるシーンが目立ちました。そのようなところをこれからの練習で修正していきたいと思います。

早稲田実業とは三年連続で練習試合を行っており、また、関東遠征でも戦っています。これからも一緒に練習し、親睦を深められたらと思います。

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク