九州大会予選 三位決定戦vs筑紫

6/5(日)

この日は、平和台陸上競技場にて 三位決定戦を行いました。

相手は、筑紫高校です。

《出場メンバー》

1.川口 大輝(2)
2.中尾 純平(3)
3.川野 智希(3)
4.池田 裕太(3)
5.糸山 諒(3)
6.井田 周(3)
7.森脇 篤史(2)
8.下川 甲嗣(3)
⑨.佐藤 響(3)
10.鬼木 崇(3)
11.高橋 鷹翼(1)
12.朝倉 大知(2)
13.高尾 篤史(3)
14.武藤 耀大(2)
15.福島 孝明(2)

*交代メンバー

2→19.吉川 大智(2)

《試合結果》

修猷館-筑紫
前半 19-19
後半 15-5
合計 34-24 〇

先制トライは、修猷。
モールで押し込み、トライを決めます。
その後 またしても修猷のトライとなり、流れを掴んだように見えましたが、筑紫のモールは やはり圧倒的な強さを持っており、前半終了間際には同点に追いつかれます。

後半も 修猷、筑紫 共に1トライずつ決め、勝負は後半残り10分となります。
そんな中 修猷がトライを決め、さらに筑紫のペナルティにより修猷がPGを決め、ノーサイドとなりました。

筑紫には 昨年負け続きだったので、雪辱を果たすことが出来たのではないかと思います。

また この九州大会予選を通して、得たものは大きかったです。
特に、ディフェンスの面では成長が見られました。

この大会を通して見つけた課題を、これから時間をかけて修正し、秋の花園予選に向けて頑張っていきます。

また、6/11(土) 春日公園球技場にて、7人制の大会があります。
応援よろしくお願いします!

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク