練習試合vs筑前、糸島

6月19日(日)

この日は修猷館グラウンドにて、筑前高校、糸島高校と練習試合を行いました。


修猷館-筑前 (25分)                                                    17-0 〇     

修猷館-糸島(25分)                                                     14-14

修猷館-筑前(15分)                                                   15-0 〇

修猷館1年-筑前・糸島合同1年(15分)                 24-0 〇

今回は、反則は少なかったもののハンドリングエラーが目立つ試合となりました。            しかし、相手がミスをした時は修猷の流れに繋げることができたと思います。                                                               

また、1年生は初めての試合でミスが多くありましたが、練習の成果を出そうという気持ちが伝わってきました。                                        そして一人一人、課題が見つかったと思うので、これからの練習に活かして欲しいです。

試合を意識した練習をできるように頑張っていきます。                                                            

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

                                             

                                           

カテゴリー: 未分類 パーマリンク