ミズノカップ

9月19日(月)、グローバルアリーナにてミズノカップが行われました。                                     最近は、台風の影響で不安定な天気となっていますが、試合中は雨が降ることはなく、肌寒いくらいの気温でした。

  • 修猷A vs 長崎北A (25分)  14-0
  • 修猷B vs 長崎北B (25分)   14-5
  • 修猷A vs 日向A (25分)      19-0



今日の試合は、全体的にミスが目立ちました。修猷がトライできそうな時などの、良い展開にもっていけるはずの場面でのミスが多かったので非常にもったいなかったです。     各自で反省があると思うので次に生かしてほしいです。                                                            また、試合中の選手の表情から緊張感をもって試合をしていることが伝わりました。気合いの入れ方にも変化が見られたと思います。 大会に向けての思いがそれぞれあると思うので、この調子で頑張ってほしいです。


グラウンド練習できる時間が少しずつ減っていく中で、1人1人何ができるかを考えて一生懸命練習に取り組んでほしいです。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました!                                                            これからもよろしくお願いします!

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク