練習試合 vs 城東高校

12月29日(水)、福大グラウンドにて城東高校との練習試合が行われました。

〈結果〉

修猷Avs城東A  31-14 〇  (25分ハーフ)
修猷Bvs城東B  0-10         (15分一本)

ミスの数は相手と同じでしたが、前半に立て続けにトライをとり、流れを掴むことができたので勝利に繋がったと思います。

Bの試合は気持ちでも負けていたように思います。それぞれ反省点があると思うので年明けの練習まで忘れないでほしいです。

12月は4校と練習試合をしました。

少しずつ成長した証拠として、試合中の勝つことへの意識が高くなっています。技術がそれに追いつくように日々の練習を集中して取り組みたいです。

また、体格差で負けないように冬休みの間も各自トレーニングで体づくりをしてほしいと思います。一人一人目標をもって来年も頑張ります!

応援に来てくださった方々、ありがとうごさいました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク