練習試合 VS北筑、東筑、西南

7月17日(月)、東筑グラウンドで東筑高校、北筑高校、西南学院高校と練習試合が行われました。

〈結果〉
修猷 vs 北筑                                                        7 – 7
修猷 vs 東筑                                                      12 – 0 ◯
修猷1年 vs 西南1年                                         22 – 0 ◯

一日を通して、修猷が流れを掴むことができていましたが、ノックオンがとても多く、もったいない場面が多くみられました。

また、ラインアウトでも連続で失敗するなど、ミスが多く目立つ試合となりました。

しかし、練習の成果を活かしたプレーでボールを繋ぐことができていたところが良かったと思います。また、1年生は、まだまだ技術は未熟ながらも、全力でタックルしにいくなど、いい試合ができていたと思います。

これから更に暑い季節がつづきますが、しっかり体調管理に努めていきます。

遠くまで応援に来てくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク