練習試合 vs 小倉

7月30日(日)、福大グラウンドにて小倉高校との練習試合が行われました。

*結果
修猷 vs 小倉 (25分ハーフ)  12-26
修猷B vs 小倉B (15分)     7-7
修猷B vs 小倉B (15分)     7-5 〇


前半2本続けてトライを決め自分たちの流れを掴めたと思いましたが、修猷の反則が多く見られ、相手に2本とられて前半終了。ハーフタイムで気持ちを切り替え、後半でなんとか差をつけようとしますが、もったいないミスが続いたり相手に圧倒される場面もあり、残念ながら負けてしまいました。

B戦でも反則が多く、日々の練習をミスを減らすことを意識して取り組むことが大切だと感じました。

合宿前の最後の練習試合となりましたが、それぞれ課題を持つためには意味のある試合だったと思います。

暑さに負けず、熱中症にも気をつけながら、ラグビーに集中して合宿に臨んでほしいです!

応援に来てくださった方々、暑い中ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク