練習試合VS筑紫

12月23日(土)、修猷Gにて筑紫高校と練習試合が行われました。

結果ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ修猷 – 筑紫 (A ・ 30分ハーフ )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ19 – 31 ×

修猷 – 筑紫 (B ・ 20分)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 0 – 19 ×

この試合では、少なくなってきてはいるものの、まだまだミスや反則が目立ちました。 また、ディフェンスで全体を見れずに穴が出来ている状況も目立ちました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、筑紫高校との体格差も大きく目立ったので、これから一人一人がもっと大きく なっていってほしいと思いました。ㅤㅤㅤㅤㅤ 修猷にとってたくさんの課題を見つけられるいい試合だったと思います。これから新人戦に向けてこの課題などを克服し、更に強くなっていってほしいと思います。

寒い中応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク