初蹴り

1月2日(火)、修猷グラウンドにて初蹴りが行われました。天候にも恵まれ、たくさんのOBの方々が足を運んでくださいました。

現役生と若手OBの方々による合同練習の後、開会式が行われ、集合写真を撮りました。

OBの方々によって行われた試合は、皆さん笑顔で久々のラグビーを楽しんでいらっしゃいました。

その後、修猷食堂で懇親会が行われ、新キャプテンの楢本による意気込み、OBの方々による激励のお言葉をいただきました。

年明けでお忙しい中、今年もたくさんのOBの方々、保護者の方々に来ていただきありがとうございました。

たくさんの支えがあってからこそラグビーができているという感謝の気持ちを忘れず、新人戦に向けて練習に励んでいきたいと思います。

今後とも修猷ラグビー部の応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク