福岡西地区交流試合

3月24日、25日に修猷グラウンドにて交流試合が行われました。

*結果

24日(土)

修猷vs香椎 (20分)28-0 ○

修猷vs八女工業 (20分)17-0 ○

修猷vs柏陵(20分)33-0 ○

修猷vs舞鶴 (20分)27-0 ○

25日(日)

修猷vs香椎 (20分)24-7 ○

修猷vs糸島(25分)50-0 ○

修猷vs筑前(25分)22-0 ○

この2日間の試合では、きつさを体感しつつも試合でどれだけ全力を出せるかを試すいい機会になったと思います。 練習の成果をだし、ほぼ全員がトライをして活躍することにより、自信をつけることもできたと思います。

ですが、トライ直前でミスをして相手の波にのまれてしまう場面が多く見られました。 どんな場面でもミスをなくせるような練習を、また反省点も見つかったと思うので、次の試合に繋げられるような練習を、これからも行なっていきたいと思います。

対戦校の皆さん、保護者の方々、ありがとうこざいました!

これからも修猷の応援よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク