交流試合 VS St. Peters Lutheran College,大分上野丘

3月31日(土)、グローバルアリーナにて、St. Peters Lutheran Collegeと大分上野丘高校との交流試合が行われました。

結果

修猷 VS St. Peters Lutheran College 5 – 49 ×

修猷 VS 大分上野丘 27 – 0 ○

St. Peters Lutheran Collegeとの試合では、前半は相手と互角に攻め、守ることができていましたが、後半は疲れからか一気に相手のペースに持っていかれてしまい、相手に沢山のトライを許してしまいました。 しかし、前半のプレーは反則もミスも少なく、身体の大きな相手にも積極的に攻めることができていたので、このプレーが試合の最初から最後までできるようになってほしいと思います。

試合のあとは、3校で交流会を行いました。

英語とジェスチャーを使って会話し、親睦を深めることができました。

会の最後には、プレゼントの交換が行われ、仲良くなった選手から、それぞれに帽子やぬいぐるみ、栞など様々なプレゼントを頂きました。

さらにこの日の試合でのベストプレイヤーとしてキャプテンの楢本が選ばれ、記念品のプレゼントを頂きました。

このような貴重な経験をさせて頂き、選手達もさらに成長することが出来たと思います。

この経験を次に繋げてほしいと思います。

St. Peters Lutheran Collegeの皆さま、大分上野丘高校の皆さま、グローバルアリーナの皆さま、沢山のご支援を頂きました皆さま、応援に来てくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク