練習試合vs長崎海星

4月7日(土)、修猷グラウンドにて長崎海星との練習試合が行われました。

*結果

修猷vs長崎海星 (25分ハーフ)

31-0

22-0

53-0○

修猷Bvs長崎海星B (20分)

15-0 ○

前半、開始4分で修猷が先制トライをきめると、流れを変えずその後もトライを重ねます。後半も最後まで攻め続け、自分達が思うようなプレーができていたと思います。 前後半あわせて9本のトライをきめ、自信をつけることができたと思いますが、まだまだミスを減らせる場面も多くあります。 それぞれ反省点や課題を見つけることができ、自分達を成長させるきっかけとなる試合だったと思います。 大会も近づいているので、それまでの練習試合を大切に、更に気を引き締めて練習に取り組んでほしいと思います。

長崎海星のみなさん、応援に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク