卒業式

3月2日(土)、第71回卒業証書授与式が行われました。

ラグビー部からは、14人の先輩方が卒業されました。

IMG_0043

 今年度は、武田鉄矢さんが来られて、テレビ番組(TNC「ももち浜ストア」3月8日(金)(10:55~11:15)放送予定)の取材が行われ,インタビューにおいて在校生の先輩への思いや,卒業生の将来への夢などを聞いていただき,その後,「スポーツ(格闘球技)を通じての人間としての成長」の話をしていただきました。貴重な機会でした。

 そして、3年生が一人一人タックルをし、アルバムと花束を受け取りました。

今までチームを引っ張ってきてくださった先輩方。後輩である私達は、そんな先輩の背中を見て、全力でついて行きました。

今度は私達が、新たに入ってくる後輩を引っ張っていく番です。新体制になって数ヶ月経った今、もう一度今のチームを見直し、心を切り替えて、新たなスタートをきろうと思います。

先輩方、ご卒業おめでとうございます!そして、これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします!!

カテゴリー: トピックス パーマリンク