練習試合VS上野丘・筑紫丘

3月30日(土)、修猷館グラウンドにて、上野丘・筑紫丘との練習試合を行いました。

結果

VS上野丘 (25分) 26-0 〇

VS筑紫丘 (25分) 5-0 〇

上野丘との対戦では、最初の方はお互いトライがなかなか決まらず、競り合いが多く見られました。開始7分から15分、18分、25分と修猷館のトライが4本決まり、修猷館が勝利しました。この試合で修猷館は反則はありませんでしたが、ノックオンが多く見られました。

筑紫丘との対戦では、上野丘との試合の時以上に競り合いが続きました。開始15分で修猷館の1本のトライにより、修猷館が勝利しました。この試合では、ラインアウトの正確率が5割程度と、少し低かったように感じられました。

春休み中盤でのこの練習試合を上手く生かした練習をこれからの春休み後半で頑張れたら良いと思います。

最後に、上野丘・筑紫丘の皆さん、応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク