交流試合 Eton College

7月12日(金)、さわやかグラウンドにて、イギリスのEton Collegeと交流試合を行いました。

結果

修猷館A 7-12 Eton college A
修猷館B 0-5 Eton college B
修猷館A 14-0 Eton college A
修猷館B    7-26    Eton college B

晴天に恵まれ、試合は行われました。今回は、イギリスの名門Eton collegeとの交流試合ということで、いつもとは違うパワフルなタックルや技に圧倒されました。その影響か、反則がとても多いように感じられた試合でした。イギリスとの試合で得られたものを夏合宿、秋の大会に活かしていければ、と思います。

また、試合の後にはアフターマッチファンクションが行われました。

例年に引き続き、今年もラグビーを通して、交流の場を持てたことを有難く思います。この交友は両校にとって将来にも続く素晴らしいものとなるはずです。これからもこのような場を大切にし、両校とも日々の練習に励んで行くことを期待しています。

最後になりましたが、会場を提供していただいたコカ・コーラレッドスパークスの皆様、応援に来てくださった保護者、OBの皆さま、そして、Eton collegeラグビー部の皆さま、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部を、よろしくお願いします。

カテゴリー: トピックス パーマリンク