練習試合VS岱志

8月31日(土)、福大グラウンドにて岱志高校との練習試合が行われました。

試合結果 (30分ハーフ)

83-5 〇

前後半トライ数は多く決まっていたものの、オフサイドやノックオン、スローフォワードなど、簡易的なミスが多発したところが反省点だと思います。また、キックの入る確率が14本中10本と、いつもよりも安定して入っていたように思います。

しかしミスの多発など、詰められるところをまだまだ詰められていないように感じます。

怪我人も出てしまったので、それぞれのコンディション管理も課題のひとつとして挙げられると思います。

それらを直して、残りわずかのこのチームでの試合や練習を大切にしていきたいと思います。

最後に、岱志高校の皆さん、応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部を宜しくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク