練習試合vs福岡工業高校

9月28日(日)、福岡工業高校グラウンドにて練習試合が行われました。

【結果】

修猷Avs福岡工業高校A(30分ハーフ)

前半 5-14 ✕

後半 12-7 〇

17-21 ✕

修猷Bvs福岡工業高校B(20分)

17-0 〇

小雨が降る中、花園予選前最後の練習試合が行われました。花園予選前最後ということもあり、気合い十分で望んだ試合でしたが、ペナルティやハンドリングエラーの改善の余地が見られる試合でもありました。

Aチームは一進一退の試合で、お互いにトライを許してしまいました。修猷は、ラインアウトのミスが目立ちます。また積極性をもっと持って、相手コートでのマイボール時間をできるだけ長くするというのを意識するようになればトライを続けて取れるようになると感じます。

花園予選前最後、大きな怪我もなくとけてもいい練習試合ができました。いよいよ花園予選が始まろうとしていますが、あと約2週間で出来る練習に真剣に取り組んで行こうと思います。

最後になりましたが、応援に来てくださった保護者及びOBの皆様、練習試合をして下さった福岡工業高校ラグビー部の皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部を、そして花園予選の方も応援よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク