初蹴り

1月2日(木)、九電グラウンドにて2020年の初蹴りが行われました。冬も盛りとなり厳しい寒さが続くこの頃ですが、本日は沢山のOB・OGの方々にお越しいただき、天候にも恵まれ寒さの和らいだ中で初練習を行うことができました。

練習後のOB戦では、卒業後もラグビーに携わっていらっしゃるOGの方々のプレーを間近に見、そして実際に対戦相手として試合を行うことで沢山のことを学び得たのではないかと思います。

午後は平和楼天神本店にて新年会が行われました。OB・OGの方々、保護者の皆さま、現役部員また日々ご指導頂いている先生方が一堂に会しての新年会では皆様からのご挨拶、激励のお言葉、そして現役生からの抱負など様々な言葉が交換され、新たな年を新たな気持ちでより良い年にするべく部員たちも気が引き締まったことと思います。

最後に、お忙しい中お越し下さったOB・OG・保護者の皆さま、本日は本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願い致します!

次回の試合は1月12日(日)

香椎工業高校にて、九州産業高校との公式戦となります。新人戦第3回、13:40K.O.です。何卒、応援をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク