新人戦3回戦vs福岡高校

1月26日(日)、博多の森陸上競技場にて新人戦3回戦が行われました。

【メンバー】

1.清水俊希(2)

2.岡部直道(2)

3.永島優介(2)

4.結城光(2)

5.松尾謙造(2)

6.大迫泰生(1)

7.谷口宗太郎(1)

8.岩﨑寛司(2)

9.糸瀬真周(1)

10.竹田龍眞(2)

11.木戸悠斗(1)

12.横光翔大(2)

13.北本晃大(1)

14.扇野祐輔(2)

15.福島秀法(1)

16.瓜生天斗(1)

17.倉掛晴輝(1)

18.関赳義(1)

19.真子翔(1)

20.山口晃世(2)

21.舞田航晴(1)

22.末原勘太(2)

23.陶山翔翼(1)

メンバー交代

11.木戸(1)→23.陶山(1)

【結果】

前半 5(1トライ0キック)-7 ×

後半 19(3トライ2キック)-14 ○

21-24 ◯

本日の試合は天候にも恵まれ、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様及びOB,OGの皆様の強い思いが込もったご声援を受けながら練習時に頂いた助言やご指導の内容を活かしたゲームができたのではないかと思います。最後の最後まで勝利への執念を絶やさずに得点を狙い、その粘り強さでチームを準決勝出場へと導きました。

最後になりましたが、本日の試合に車出しや応援、ご指導、サポート、対戦等様々な場面でご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回の試合は2月2日(日)、今回と同じく博多の森陸上競技場にて12:20K.Oの予定です。引き続き応援をよろしくお願いいたします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク