かぶと虫合同練習

7月23日(木)、修猷館グラウンドにて社会人チーム、かぶと虫ラグビーフットボールクラブの皆さんと合同練習を行いました。

今回は本校のラグビーコートの完成後初の外部との合同練習となり、心も新たにより一層印象深い有意義な交流ができたのではないかと思います。前半は各チームごとに練習を始め、後半には今年度初の他チームとのコンタクトとなるアタックディフェンスが行われました。またAD終了後も修猷メンバーにご指導を頂くなど短い時間をとても有効に使うことができました。

本日合同練習をしてくださったかぶと虫ラグビーフットボールクラブの皆さま、本当にありがとうございました。

今回の練習から学んだことを最大限に吸収し活かしながら、来月から組まれ始める練習試合、そして秋の大会に向けて万全の状態を整えていけるよう一丸となって頑張りますので、これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク