花園予選決勝vs筑紫

11月7日(土)、博多の森陸上競技場にて花園予選決勝戦が行われました。

【メンバー】

1.清水俊希(3)
2.岡部直道(3)
3.永島優介(3)
4.結城光(3)
5.松尾謙造(3)
6.岩﨑寛司(3)
7.谷口宗太郎(2)
8.原田恒耀(1)
9.糸瀬真周(2)
10.島田隼成(1)
11.扇野祐輔(3)
12.大内田陽冬(2)
13.横光翔大(3)
14.陶山翔翼(2)
15.福島秀法(2)
16.関赳義(2)
17.山口晃世(3)
18.大迫泰生(2)
19.米倉翔(1)
20.舞田航晴(2)
21.竹田龍眞(3)
22.廣瀬来(1)
23.北本晃大(2)
24.末原勘太(3)
25.木戸悠斗(2)

交代
4.結城→19.米倉
1.清水→17.山口

【結果】
前半 3(K1)-26
後半 7(1T1K)-5

10-31 ×

本日の試合は修猷館ラグビー部としては7年ぶりの県予選決勝戦となりました。43年ぶりの花園進出をかけて一丸となり努力を重ねて臨んだ今回、勝利を掴むことは叶わなかったものの、それによってこれまでの43年分に加え今日で引退した1代の分の夢も背負って花園を目指すという新たに始まるチーム修猷館にとって重要な目標が定められたのではないかと思います。

最上級生として部を引っ張ってくださった3年生の皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。そして最後になりましたが、保護者・OB・関係者の方々、今回の応援本当にありがとうございました。
これからも新生修猷館ラグビー部を何卒よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク