新人戦県予選vs東福岡高校

1月31日(日)、ベスト電器スタジアムにて新人大会県予選の準決勝が行われました。

 

【メンバー】

1.瓜生天斗(2)

2.倉掛晴輝(2)

3.関赳義(2)

4.真子翔(2)

5.原田恒耀(1)

6.大迫泰生(2)

7.谷口宗太郎(2)

8.米倉翔(1)

9.糸瀬真周(2)

10.島田隼成(1)

11.福島秀法(2)

12.大内田陽冬(2)

13.北本晃大(2)

14.陶山翔翼(2)

15.細田悠介(1)

(交代無し)

 

【結果】

前半 0-28(4T4K)

後半 7(1T1K)-22(4T1K)

7-50 ×

今回は東福岡高校との対戦に懸けてきた選手たちの意気を表したかのような晴天の下、今までの練習で得た成果や士気を高めて統一した思い、強豪東福岡という対戦相手への尊敬と挑戦の強い念を全力でぶつけるべく全員が自分たちらしいプレーに尽力した試合となりました。

惜しくも準決勝敗退となってしまいましたが、今回の反省や教訓など、現役生たち全員にとって得るものは沢山あったのではないかと思います。

来週は3位決定戦として東海大学附属高校との試合が行われます。

コロナ禍で本大会も無観客開催となっている中、応援してくださっている保護者・OB・OGの皆様、また今大会で対戦してくださったチームの方々、本当にありがとうございます。

これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク