合同練習・練習試合 大分上野丘高校

3月26.27日に修猷館グラウンドにて大分上野丘高校と合同練習、練習試合を行いました。

合同練習では中々出来ない相手をつけての練習が出来、普段の練習の成果を発揮するとともに、いつもは得られない学びや課題を自覚することができました。

また、久々に行われた練習試合では、練習で身につけた技術を活かす場面が多く見受けられました。一方で反則やハンドリングエラーがかなり多くありました。久々の練習試合ということで一人ひとり、そしてチームで改善しなければいけない部分が見つかったと思います。その点を次の練習試合、そして春の九州大会に向けて少しずつ無くしていきます。

最後になりましたが、応援して頂いているOB及び保護者の皆様、大分から来ていただき、合同練習、練習試合を行って頂いた上野丘高校の皆様、この2日間本当にありがとうございました。新型コロナウィルス感染拡大の中、練習試合を行うことができた事を有難く思い、日々の練習に励んでいきたいと思います。これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク