10月16日(土)練習試合vs福岡工業高校

1016()、修猷グラウンドにて福岡工業高校と練習試合を行いました。

<結果>

30分ハーフ

修猷 福岡工業

前半 28(4T4G)-0

後半10(2T0G)-0

合計38-0

雨の中の試合ということもあり、ハンドリングエラーが目立ち、なかなかテンポが掴むことが出来ませんでした。しかし、連日続いていた練習試合の成果を生かし、無失点でゲームを終えることができました。

今回は花園予選前最後の練習試合ということもあり、選手も今まで以上に、力が入っていたように感じられます。

今回の練習試合を生かし、再来週から行われる花園予選に臨みたいと思います。

最後になりましたが、今回対戦してくださった福岡工業高校の皆様、応援して頂いているOBOG及び保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク