1月2日(日)初蹴り

12日(日)に、修猷グラウンドにて初蹴りを行ないました。沢山のOBOG、保護者の皆様が足を運んでくださり、天候に恵まれた中で、とても賑やかな初練習となりました。

練習後のOB戦では、和気あいあいとした雰囲気の中、先輩方のプレーを間近で楽しく観戦することができ、良い刺激を受けたと思います。

沢山の方々から、応援され、支えて頂いていることを改めて感じました。周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも練習に励んでいきたいと思います。

最後になりましたが、年の初めでお忙しい中、お越しくださった皆様、本日は本当にありがとうございました。今年も修猷館ラグビー部をよろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク