3学校24日(木)早稲田実業学校合同練習

324()早稲田大学グラウンドで早稲田実業学校と合同練習を行いました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1931104500408552&id=100005270617054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は行うことのできない県外の学校との練習では、新しい課題や学びを多く見つけることができ、貴重な時間となりました。コロナ禍ということもあり、深い交流はできませんでしたが、プレイを通して良い関係を築けたのではないかと思います。今日学んだことを最大限に発揮し、明日の全国選抜大会に臨みたいと思います。

合同練習を行ってくださった早稲田実業学校の皆様、グラウンドを貸してくださった早稲田大学の皆様、本日はありがとうございました。

最後になりましたが、保護者の皆様、OBOGの皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク