5月22日(日)全九州高等学校ラグビーフットボール大会県予選3回戦vs福岡工業

75回全九州高等学校ラグビーフットボール大会県予選(春日公園競技場)
3回戦の試合結果を報告します。

[メンバー]
1.
中野皓太  (2)
2.
芦刈佳祐(3)
3.
目原 康之佑 (2)
4.
原田 恒耀 (3)
5.
糸瀬敬人(2)
6.
田中 虎太郎 (3)
7.
吉冨海音 (2)
8.
米倉 (3)
9.
塚本 (2)
10.
島田 隼成 (3)
11.
沖野傑 (2)
12.
廣瀬 (3)
13.
志賀 祐平 (2)
14.
塩山晃弘 (3)
15.
細田 悠介(3)

[交代]
8.米倉→20.荒木
14.塩山→23.神尾
5.糸瀬→19.山中
10.島田→25.山下
15.細田→21.佐藤
1.中野→16.鈴木

[結果]
修猷館    福岡工業
前半     20(2T2G1PG1DG)-0
後半     26(4T3G)-19(3T2G)
合計     46 – 19

ペナルティーゴールで先制し、その後も修猷館の流れを崩さずに勝利できました。

反則が少なく、ラインアウトを起点とした連続攻撃などチーム一体となったプレイが出来、日頃の練習の成果を発揮することが出来たと思います。

来週末に控えている筑紫高校との準決勝戦に向け、本日の試合で見つけた、FWBKそれぞれの課題を見直し、練習に取り組んで行きたいと思います。

最後になりましたが、いつも応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、そして対戦して頂いた福岡工業高校の皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク