10月9日(日) 激励会

109日(日)九州学院高校との練習試合後に
花園予選大会に向けての激励会が行われました。

 

武藤会長をはじめとするOBの皆様、保護者を代表されまして島田さんに激励の言葉を頂き、3年生は決意や大会への思いを語りました。

激励会まで足を運んでくださったOB、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

花園予選大会初戦まで残り3週間となり、貴重な合同練習、練習試合を通して修猷館ラグビーの強みを伸ばし弱みを補う練習を積み重ねています。 最高のコンディションで初戦を迎えられるよう、残り僅かな日々を大切に練習に励みます。

皆様の声援に応えられるよう部員全員で努力していきたいと思いますので、何卒応援しよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク