11月6日(日) 花園予選準々決勝vs福岡工業

102回全国高校ラグビーフットボール大会
福岡県予選大会準々決勝

福岡工業高校対修猷館高等学校
会場  本城陸上競技場
の試合結果を報告します。

【結果】
修猷 対 福岡工業
前半:29(5T2K)-0
後半:05(1T0G)
合計:29-5

【メンバー】
1.
中野皓太(2)
2.
芦刈佳祐(3)
3.
目原庚之介(2)
4.
原田恒燿 (3)
5.
糸瀬敬人(2)
6.
田中虎太郎 (3)
7.
吉冨海音 (2)
8.
米倉翔 (3)
9.
中川空河 (1)
10.
島田隼成 (3)
11.
嶋田竹虎 (3)
12.
塚本航 (2)
13.
志賀祐平 (2)
14.
沖野傑 (2)
15.
細田悠介 (3)

【交代】
2.
芦刈佳祐→17.芦刈洋祐(3)
7.吉冨海音→20.山中志道(2)
14.沖野傑→25.川嵜優生(1)
10.島田隼成→22.山下翔太(1)
15.細田悠介→23.廣瀬来(3)

先週の城東高校との試合と比べ、
前半は、風上でもあり、セットピースも安定し、
ゲームのテンポを良く、
力強いディフェンスを見せた場面も多く、
自分達のラグビーをすることができたと思います。

後半については福岡工業の
激しく積極的な攻防に
消極的なプレーをしてしまい、
課題を残しました。

攻守の切り替えやセットプレーをより安定させ、ミスをなくしていきたいです。

次回に控えている筑紫高校との準決勝に向け、限られた時間で11日を大切にし、自分達のプレーを振り返り、1週間後に満足の出来る試合を行えるよう、励んでいきたいと思います。

最後になりましたが、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、OBOGの皆様、対戦してくださった福岡工業高校関係者の皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館高校ラグビー部をよろしくお願いします。

次回の準決勝は、1112日(土)、春日公園競技場にて、
1230分キックオフの予定です。
引き続きたくさんの応援をよろしくお願いします!

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク